SSブログ

デレッデレですの☆ [海老蔵礼賛]

新橋

新橋演舞場の【初春花形歌舞伎】を昼夜観て、さっきホテルに帰ってきました。楽しかった~疲れた~、楽しかった~!昼夜観るのは久しぶりだし、演目もびっしりで、アタマが朦朧とするところもありましたが、めちゃくちゃ熱狂してきました♪花横の隣でした。キャ~!ケータイだと長く書くのが苦手なので明日ゆっくりアップします。
舞台写真は海老蔵さんは8枚。買い占めてきましたよ♪
今日は夜の部で名古屋の美女さんと隣あって、色々お話できたのでまたさらに楽しい観劇になりました。ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。